笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミメン3種で息子はイケメン!?

アトミメンをご紹介します!

アトミメンは男性化粧品です。

f:id:egaomisa:20190120105205j:plain

最近は男性化粧品も新製品が出てきていますね。特に若い男性はよく使っているのではないでしょうか?

私の息子は21歳大学生です。

以前から収れん化粧水を買ってきてと言われて資○堂の化粧水を使っていました。

今はこのアトミメンを私が買い与えていますが(笑)とても気に入った様子です♪

ジムに行ってシャワーの後にも使うからと3種を持ち歩いてもいます。

使用感は?・・・「いいよ!」

香りは?・・・「ふつう!」

と、まぁ~そっけない返事ですが、「俺が使うと化粧水の方が早くなくなりそう」なんて言いながら、しっかり使ってるんですよ!

たっぷり使っていいよ~ また、買ってあげますよ~(*^-^*)

 

私もちょこっと使ってみました。女性化粧品とは違った香り♪ ハーブ成分でしょうか?清涼感がありそんな香りはきつくもなく、そうだな~男性っぽい感じかな~なんて・・・表現はしにくい。。。m(_ _)m

私がつけてもおかしくないのですが、私は私でアトミスキンケアがありますからね♪

男性の皆様には気に入っていただける化粧品ですよ!

 

f:id:egaomisa:20190120103603j:plain

アトミメン

・優れたクーリング感

・すばやく浸透&さっぱりとした使用感

・Easy&Effective

・敏感になった肌を整え、うるおいを与える

 

そんな効果を見せてくれるのは こんな成分です↓

メボウキ花/葉エキス  アルテア葉/根エキス  ツボクサエキス  ウイキョウ葉エキス     ドクダミエキス  イチジク果実エキス  ローマカミツレ花エキス  ウルムスダビディアナ根エキス  センキュウエキス  シャクヤクエキス  メシマコブ/コメ発酵エキス  

 

アトミメン乳液は肌のキメを整え、乾燥による荒れを防ぎます。ツヤと潤い、しなやかさを肌に与える整肌ケアができます。ひげ剃り後のお肌に良いですね!

ぜひ使ってみてくださいね!

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain