笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミジャガイモラーメン美味しいよ~♪

アトミジャガイモラーメンをご紹介します!

f:id:egaomisa:20200630105131p:plain

食べたのは、息子と娘です。

写真と感想はLINEでやり取り。

辛めと聞いて、私はちょっと苦手なので二人の感想を聞いてから~~~と思ったわけです(;'∀')

f:id:egaomisa:20200630105643p:plain

f:id:egaomisa:20200630110045p:plain

食物繊維6g入りに喜んだのが娘

唐辛子に喜んだのが息子

L-グルタミン酸ナトリウム無添加に喜んだのが私

それぞれ見るところが違いますが、各々作って食べてくれました。

 

息子作!

f:id:egaomisa:20200630110450j:plain

 

作!

f:id:egaomisa:20200630110518j:plain

映えないわ!と、次の作品も送ってくれました

f:id:egaomisa:20200630110625j:plain

確かに、こちらの方が映えますね(笑)

ワカメもたくさん、卵も入れたようです!

そして感想は・・・

息子は一言、「おいしい」

は、

「麺はもちもちしてて弾力のあるかんじ、倍くらいのお湯でやってもちょっと辛くて汗だくになりました
食物繊維が6g入ってるのは嬉しいところ
じゃがいもは一切感じなかった、普通に美味しい」

 

次は、私も食べてみるわ!と話したところです。

息子は又買いたいと!(^^♪

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain