笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミイソフラボンでゆらぎ世代のサポート!

アトミイソフラボンをご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20201218124033p:plain

女性は年齢と共に女性ホルモンエストロゲン)が減少することで更年期障害という様々な不調を感じやすくなります。

若年性更年期障害という方もいて、20~30歳代からも悩まされている方もいらっしゃるようです。

私は40代半ばからいろいろな症状があり病院でホルモン検査を受けたことがあります。
こんなに辛いのだから相当女性ホルモンが減少しているのだろうと思っていたら、「たいしたことはないですよ。飲みたかったらお薬出しますが・・・」と言われて薬はお断りして帰ってきたことがあります。

数値が低くなくても女性特有の症状が起こるものなのだと思いました。
それから色々役立つものを摂ったりしていましたから、今は更年期の症状は治まっています。

でも、女性として快適に生活していくために必要な栄養素は積極的に摂っています。

アトミにも更年期を迎えた女性の強い味方に大豆イソフラボンがあります。

エストロゲンの化学構造に似ていて同じような働きをしてくれるそうですよ!

f:id:egaomisa:20201218125417p:plain

f:id:egaomisa:20201218125443p:plain

 

納豆食べてるし~とか、豆腐や豆乳飲んでるから大丈夫!と思っている方がいらっしゃるかもしれませんね。このグリコシドイソフラボンは2割ほどの吸収率なのだそうです。

アグリコンというアトミイソフラボンは吸収率が違うんです!

アグリコンイソフラボンは糖が分解されているため体内に直接吸収できるのです!

さらにアトミイソフラボンは胃の中で溶けやすい植物性カプセルにより素早く溶けて消化、吸収されることで効果を発揮するように作られています。

原材料は原材料ハイクオリティー認証第一号所得原料として認められており高品質で安全です!

このような方にお勧めします

★わけもなく体調が安定しない方

★感情の起伏を抑えたい方

★女性特有のトラブルに悩まされている方

★輝かしい未来に向けて事前に準備したい方

 

一日2カプセル 5,800円(2か月分)

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain