笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミマヌカハニー(MGO830+)で健康に!

アトミジャパンに新製品が加わりました!

マヌカハニー(MGO830+)です

私は以前から(時々ですが)マヌカハニーを食べていました。

胃の調子が悪いときにはしばらく続けたりして!

春には医師から胃カメラを勧められていまして、それまでに調子を整えておかなくては!と食べているところでした。

2年前の胃カメラピロリ菌が見つかり除菌をした経験もあり、マヌカハニー頼りにしていたのです。

そんな時にアトミマヌカハニーMGO830+が目に入り、早速!と購入!

 

f:id:egaomisa:20220311131111j:plain

 

MGOでマヌカハニー抗菌活性(抗菌力)の強さを示す規格の一つです。

マヌカハニー独自に含まれるメチルグリオキサールという天然成分名にちなんだ規格なのだそうです。

 

 

f:id:egaomisa:20220311131128j:plain


以前はMGO400+程度のものを購入していました。

アトミマヌカハニー(MGO830+)はスーパープレミアムなのです!

胃腸にそのパワーをいただきたいと思うなら空腹時にスプーン1~2杯を食べるのが一番です!

もともと、ニューシーランドの方々は薬のように使っていたそうです。

傷口に塗ったり風邪をひいたときに食べるなど体調が良くなることを実感していたそうです。

f:id:egaomisa:20220311131143j:plain

 

f:id:egaomisa:20220304122720j:plain

とろ~り!

甘くて!

美味しいです!

朝からこんな甘いもの・・・良いのかしら(^^♪ と思ってしまいます。

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain