笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

2021-01-01から1年間の記事一覧

アトミジャジャン麺が美味しい!

アトミジャジャン麺をご紹介します! アトミジャガイモラーメンが大好きな娘がジャジャン麺に挑戦! ジャガイモラーメン同様、ジャガイモが成分です。 きっと、持ち持ちした食感はジャジャン麵も同様なのだと思います。 娘はソースは湯煎して麵にかけたよう…

アトミ エイソルート エスオー エッセンスで自慢したくなる肌に!

アトミ エイソルート エスオー エッセンスをご紹介! 新発売されたエイソルート エスオーエッセンスです。 理想のエッセンス!! 「自慢」したくなる美しい私のお肌 と、謳われていますよ。 エイソルートのスキノロジーコードとその素材を伝達する技術のスキ…

アトミ プラズマアルファで日常のつい、うっかり対策!

アトミプラズマアルファをご紹介します。 人間関係のストレスや仕事のしすぎで脳が疲れてはいませんか?知らず知らずに脳には負担が重なっているのではありませんか? 今は、認知症は不治の病から、予防・治療できる病気に変わったと言われています。 発症し…

アトミ シート洗剤は超お手軽なのに高洗浄力!

アトミ シート洗剤をご紹介します。 アトミには、アトミ液体洗濯洗剤、アトミ洗濯洗剤、アトミシート洗剤があります。 シートタイプの洗濯洗剤なんて知りませんでしたが、やっぱりアトミですね!新概念ですよね~先に進んでる感じです(≧∇≦)/ アトミシート洗…