笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ シート洗剤は超お手軽なのに高洗浄力!

アトミ シート洗剤をご紹介します。

f:id:egaomisa:20210118143909p:plain

 アトミには、アトミ液体洗濯洗剤アトミ洗濯洗剤アトミシート洗剤があります。

シートタイプの洗濯洗剤なんて知りませんでしたが、やっぱりアトミですね!
新概念ですよね~先に進んでる感じです(≧∇≦)/

アトミシート洗濯洗剤は洗濯の悩みを一気に解決した洗剤なんですよ!

シート洗濯洗剤の良さを5つにまとめてみました!

★使い勝手良いいシートタイプ

まずは、とっても便利!
1枚ずつ手軽に使用、NO計量、NO過剰使用、NO粉末飛散!
面倒な計量もなく一枚洗濯物の上に乗せてスタートするだけ!
洗濯物が少ない時は、量に合わせて、半分にパキッと割れるんです。粉の飛び散りもありません。過剰仕様も避けられ経済的です!

 

f:id:egaomisa:20210118152257p:plain

★高濃縮中性洗剤は抜群の洗浄力

冷水にも完全に溶け込み様々な汚れ、頑固汚れを見つけて分解します。
洗濯後の洗剤の残りも心配なし
特殊酵素を活性化、頑固汚れや襟、袖の汚れをきれいに除去
繊維をポリマーコーティングするため、ほこりや汚れが付きにくい仕上がりで衣類を守ります。

★オールインワン

洗剤+柔軟剤+いい香り
特殊な水溶性高分子で繊維表面に保護、衣類の損傷や変形を和らげる、静電気も防止
フローラルの香り

★アレルゲンフリー香料を使用

欧州連合(EU)指定のアレルギー誘発成分26種を除いた香料を使用しています。

★洗濯はきれいに、手軽に!

洗濯機周りも綺麗で片付きます
ひとり暮らし、学生さんにも手軽に使えます。
重い洗剤を持ち歩かなくてもいいんです。
洗剤、柔軟剤、漂白剤などを別々に使うのが面倒だと思っている方に!

f:id:egaomisa:20210118153532p:plain

f:id:egaomisa:20210118202244j:plain

洗濯物の上に直接置いてお使いくださいね!

なんだか洗濯が楽しくなってきますよ(≧∇≦)/

あなたも是非お試しくださいね。

30枚入って、1160円です。

お問い合わせくだいさいね ↓↓↓

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain