笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ ディーカミング ジェルクレンザーのご紹介

アトミ ディーカミング ジェルクレンザーをご紹介します。

ビューティー製品の中でも新しいシリーズのディーカミングシリーズのひとつです。

f:id:egaomisa:20200828103033p:plain

こだわりが3つ!
★ 成分・・・アトミのオリジナルツボクサフォーミュラでお肌を保護しながらやさしく包み込む
★ 天然香料・・・ツボクサとハーブがコラボして作り出す自然な香り!
★ 皮膚テスト・・・皮膚刺激性テストでエクセレントの結果(すべてに人に刺激がないというわけではございません)

f:id:egaomisa:20200828103921p:plain

ツボクサエキスの効能を調べてみました!

近年では、WHO(世界保健機構)が“21世紀の驚異的薬草”であり保護すべき重要な薬用植物と発表したことから、世界中の注目を集めています。

化粧品に配合される場合は、

  • 抗酸化作用
  • 糖化抑制およびAGEsによる細胞ダメージの抑制による抗シワ・抗老化作用
  • 皮膚細胞の再生促進および細胞組織の結合力促進による細胞賦活作用
  • 抗炎症作用

これらの作用によってエイジングケア化粧品・ニキビケア化粧品・敏感肌用化粧品・美白化粧品などのスキンケア化粧品、ボディケア製品全般に使用されます(文献2:2006)

また、抗シワ作用、細胞組織の再生促進および皮膚細胞の結合力促進によって唇の輪郭や水分量を改善し、ふっくらとした立体感のある唇に改善する目的でリップケア製品に配合されます

ちょっと!いいんじゃないですか~(^^♪
断然使いたくなりますね!

先日エイソルート6種を使い始めたところですから、また後日使ってみたいところですが、まずは、朝の洗顔ディーカミングジェルクレンザーを使ってみました。

とろりとしたジェルで湿らせた顔にクルクルと!

なんと、桃の香りですか???と思うくらいに優しい美味しい香りがします♪
一日何回でも洗いたくなってしまいました(笑)

しっとりとして気持ちの良い洗いあがりです。

こうなると
ディーカミング化粧水
ディーカミングエッセンス
ディーカミングクリーム

も興味がわいてきましたね!

f:id:egaomisa:20200828103833j:plain

f:id:egaomisa:20200828105311j:plain

 

アトミってなんでこんな素敵な製品ばかりなんでしょう!

皆様も是非使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain