笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ エイソルート エスオー エッセンスで自慢したくなる肌に!

アトミ エイソルート エスオー エッセンスをご紹介!

新発売されたエイソルート エスオーエッセンスです。

f:id:egaomisa:20210319122456j:plain

理想のエッセンス!!

「自慢」したくなる美しい私のお肌 と、謳われていますよ。

エイソルートのスキノロジーコードとその素材を伝達する技術のスキノロジーテクが加わり理想の肌にしてくれます。

★1

f:id:egaomisa:20210319122531j:plain

★2 ビザボロール

・カンディアの木から抽出した植物由来原料
・保湿を与え、しなやかなお肌に導く

★3 カンゾウ根エキス

・甘草の根から抽出したエキス
・お肌を滑らかに整えて保護する

★4 3-Oーエチルアスコルビン酸

・お肌にツヤを与えて健やかに導く

★5 ヒメコウジ葉エキス

・お肌の柔軟性を保ち、整える

★6 カルノシン

・お肌のハリ・ケメを整える
・美しく年齢を重ねるためのアプローチ

f:id:egaomisa:20210319144951j:plain

f:id:egaomisa:20210319144907j:plain

真っ白な液状です。とてもサラリとしていて気持ちが良いです。
肌に、スーッと入っていきます。

エイソルートセレクティブエッセンスはチューベローズの香りがありますが、
このエスオーエッセンスはとても優しい優しい香りですよ♪

使い方はスポイトから適量を手に取り、お肌になじませてください!

そして、にお使いくださいね

日中使用するときは日焼け止めを一緒にご使用くださいと注意書きがありますよ。

昼、夜とエッセンスを使い分けると良いと思います。

料金 4400円

是非お試しください!

ツヤ肌を導くために、エイソルートの科学で完成した美容液です(*^-^*)

さて、美しくなった肌、誰に自慢しましょうか?
いえいえ、誰かがきっと気づいてくれるはずです(*^-^*)

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain