笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ A.C.セーラム

アトミ A.C.セーラム

をご紹介します!

f:id:egaomisa:20200522134201j:plain

アトミA. C. セーラムアトミA. C. ケアシステムの一つです。

皮膚バランスケアに特化したという化粧品ですからニキビに悩む娘にはぴったり!と思い勧めました。
ところが、あまりに酷くなってきたので巷で有名のニキビケア化粧品を購入したのだそうです!

でもね、とても良い製品だよと勧めたら、一つだけ!っていうのでアトミA. C. セーラムを注文しました(^^♪

細いチューブ型の容器に入ったアトミA. C. セーラム

 

独立して生活する娘ですが、SNSなどの写真ではツルツルのお肌にみえます。画像は編集ができますものね(笑)

その後様子はわからずのままでしたが、1ヶ月ほどたったでしょうか?昨日感想が届きました!

 

「香りはカレンデュラっぽくていい感じ♪

いつの間にかニキビができにくくなっていた。

とても伸びがいい♪

インスタとかでバズってるメラノC?よりニキビには効いた!」

だったら、セットで購入しましょうか?ってな話をしたところです。

f:id:egaomisa:20200522140223j:plain

 

マスクをしているとニキビもできやすいと話していましたが、どうやら改善されてきたようです!
アトミですから、とても良い成分ばかりが使われています。

f:id:egaomisa:20200522140423j:plain

肌トラブルでお悩みの方にお勧めします!

アトミ化粧品大好きになっていただますよ(^_-)-☆

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain