笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ乳酸菌で腸活!

アトミ乳酸菌をご紹介します!

f:id:egaomisa:20200711144824j:plain

娘からのSOSは、「生理の前になると便秘になる」ということでした。(私は逆でしたが・・・(;^_^A)

色々な原因が考えられると思いますが、まずは腸内の環境を整えたほうがいいでしょうと、アトミ乳酸菌を摂ってもらうことにしました。

ちょうど2カ月になりますが、調子が良いということです(^^)/

 

アトミ乳酸菌の名前は「アトミ プロバイオティクス10+プラス乳酸菌

f:id:egaomisa:20200711145619p:plain

ビオチンは健康的な美しさをキープするために必要な栄養素で、
「ビタミンB7」や「ビタミンH」と呼ばれてもいます。

偏ったダイエットや食生活の乱れ、薬の服用によって欠乏が起こると、皮膚の炎症や肌荒れ、抜け毛や白髪の増加につながることがあります。その状態が続くと代謝がスムーズに行われなくなり、疲れやすさや筋肉痛、食欲不振などを招きやすくなります。

 

プロバイオティクスというのは

十分な量の投与で宿主の健康に良い効果がある生きた微生物です。

乳酸菌の機能としては
善玉菌の増殖
悪玉菌の抑制
排便活動を円滑に導く

f:id:egaomisa:20200711150241p:plain

毎日の生活習慣で、善玉菌を増やして良好なバランスを保ち、日々快調(快腸)に過ごしましょう!

 

f:id:egaomisa:20200711150617p:plain

腸には、いえ 体には必要な栄養素が凝縮されています。

さわやかなオレンジ味で娘は喜んで摂っているみたいです。

腸が健康でないといろいろな病気につながります!

是非、毎日とりたいサプリメントです。

一日一袋そのまま摂ることが出来ます!
お好みで水や飲料と一緒に召し上がってください(^_-)-☆

f:id:egaomisa:20200711152607p:plain

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain