笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

2020-01-01から1年間の記事一覧

アトミイソフラボンQ&A

アトミジャパンHPより抜粋して大豆イソフラボンのQ&Aをお届けします。 egao24.hatenablog.com アトミイソフラボンについて知りたいことがきっとあるはずです! Q 大豆イソフラボンの1日摂取得目安量はありますか? A 厚生労働省では大豆イソフラボンの…

アトミイソフラボンでゆらぎ世代のサポート!

アトミイソフラボンをご紹介しましょう! 女性は年齢と共に女性ホルモン(エストロゲン)が減少することで更年期障害という様々な不調を感じやすくなります。 若年性更年期障害という方もいて、20~30歳代からも悩まされている方もいらっしゃるようです…

アトミイソフラボンをスペシャルセットでしました!

アトミイソフラボンが3+1のスペシャルセットで購入しました! これからず~っと飲み続けるでしょうから・・・ 「こんなん、いくつあってもいいですから~♪」 その他にアトミ液体洗濯洗剤 アトミイブニングケアのディープクレンジングを一緒に注文しました…

アトミ新製品が続々!

アトミジャパンには次々と新製品が紹介されています。 また、キャンペーンとして特典がついている製品もありますよ! 今回の注文にも新製品を取り寄せてみました! アトミフォームクレンジング アトミザフェイムクリーム アトミエイソルートセレクティブエッ…

アトミ 紅参丹 韓国技術特許 愛する人へ!

アトミ紅参丹です! 紅参とは6年物の高麗人参から作られたもので 本場韓国からのアトミ紅参丹は最高級品です! 高麗人参も、「今は手軽に手に入るのよ!」ってテレビコマーシャルが流れるのを見かけますが、昔は重い病気をかかえた方に、大金をはたいて手に…

アトミ PTFEマスク(L) で感染予防

アトミPTFEマスクをご紹介しましょう! アトミジャパンには以前から、3D立体アトミマスクが販売されていますが 新しくアトミPTFEマスクが発売されています。 私は手作りマスクをたくさん用意していますので普段はそちらをよく使っていますが、お出かけの時…

アトミピールオフパックを娘が体験!満足だって!

アトミイブニングケア4種のひとつ、ピールオフパックをご紹介しましょう! 娘は初めて買ったピールオフパックです。 とても若いピチピチの肌なのにパックも念入りに使っているようです(他社のでした) で! 今回はアトミピールオフパックを購入してのお肌…

アトミ乳酸菌その他いっぱい注文しました!

先日は娘が、 egao24.hatenablog.com 乳酸菌を2つと、アトミ ザ フェイム乳液ともう一つ・・・(忘れた)を注文しましたが、続けて私も注文です! 洗濯洗剤 プーアール茶 ディーカミング ジェルクレンザー を注文しました! だんだん、使ってくるものは決ま…

アトミ ディーカミング エッセンスのご紹介です!

アトミ ディーカミング エッセンスをご紹介します。 ビューティー製品の中でも新しいシリーズのディーカミングシリーズのひとつです。 乾燥、寒暖差、紫外線など、変化しやすい環境にある私達はそれから肌を守る必要があります。 その環境の変化からお肌を守…

アトミプーアール茶!冷やして職場で♪

暑い日が続いていますね。熱中症対策とっていますか? 〇水分、ミネラルをこまめにとる!〇エアコン扇風機で環境を整える!〇無理をして体力、免疫力をおとさない! 毎日職場にはボトルを3つ用意しています。 〇緑茶〇プーアール茶〇水 アトミのプーアール…

折りたたみカタログが入ってきます!

Atomy製品を注文すると折りたたみカタログが入ってきます! 全製品が一目でわかりご紹介する時などとても喜んでいただけると思います。 少しずつ集まってきました(^^♪ さぁ~誰かにご紹介しなくっちゃ!!

新しいもの2品も含めて購入しました!

今回の注文は新しく2品を体験したく注文に追加しました! ★ アトミ 紅参丹 ★ アトミ エイソルートシャンプー この2品を含めてハンドソープとプーアール茶 も届きました(^^♪ 今朝から紅参丹も摂り始めました。 どんなことが起こってくるかとても楽しみです!…

アトミ ディーカミング ジェルクレンザーのご紹介

アトミ ディーカミング ジェルクレンザーをご紹介します。 ビューティー製品の中でも新しいシリーズのディーカミングシリーズのひとつです。 こだわりが3つ!★ 成分・・・アトミのオリジナルツボクサフォーミュラでお肌を保護しながらやさしく包み込む★ 天…

ジャガイモラーメンが超お気に入り!

息子が超お気に入りになったようです! それは!! egao24.hatenablog.com なんと10個 購入したいというのです。 私が購入代行をしているので、カートに10個を入れたところ、6個までしか一度には購入できない設定でした。 息子に伝えると、定期購入ない…

アトミ プロバイオティクス10+プラス乳酸菌がプロモーション製品でお得!

アトミ プロバイオティクス10+プラス乳酸菌がプロモーション製品となってお得に購入できました! 製品説明のビデオを見ていると一日1~6袋飲んでも可能だとか! おなかの調子に合わせて調整するといいようです。 娘は今のところ1袋で調子が良いそうです…

アトミエイソルート6種ででエイジングケア

atomyではPROMOTIONSETとして、いくつか販売されています。 期間限定ですね! 絶対使うものとしては大変お得になります。 ということで、化粧品を買いました!!! アトミエイソルート6種と、イブニングケア4種のセットです。 今迄、エイソルート6種とア…

アトミデイリーマスクで潤いお肌に!

アトミデイリーマスクをご紹介しましょう! この年になってから(さて何歳でしょう(笑))美容に目覚めた感じです。atomyのおかげですね(*^-^*) アトミデイリーマスクを買ってみました。今見たら品切れですがすぐに入ると思いますよ。 お家で手軽にホームエ…

アトミの柔軟剤は植物由来が主要成分

atomyの柔軟剤をご紹介しましょう! といっても、ここ数十年私は柔軟剤を使ったことがありません。いつまでも残る化学の匂いと、水を吸わないタオルの仕上がりが嫌いでした。 先日、洗濯機を買い替えた際に、レ〇アの柔軟剤をいただきました。あまりスーパー…

atomy製品の送料を無料にするには!

立て続けに注文をすることに。。。_| ̄|○ どういうことか・・・というと、 いろいろチョイスして注文をした翌日、息子から欲しいものを注文してほしいといわれました! もう一日早く言ってくれれば!!! というわけで、 土日をはさんで、2箱届きました! …

アトミ乳酸菌で腸活!

アトミ乳酸菌をご紹介します! 娘からのSOSは、「生理の前になると便秘になる」ということでした。(私は逆でしたが・・・(;^_^A) 色々な原因が考えられると思いますが、まずは腸内の環境を整えたほうがいいでしょうと、アトミ乳酸菌を摂ってもらうことにしま…

アトミ メン オールインワンで自信の持てる爽やかな男肌!

アトミ メン オールインワンをご紹介しましょう! 韓国では男性も普通に化粧品を使っていますよ!とテレビで教えてくださったのは、朝ドラや逃げ恥などに出演されていた「大谷亮平さん」 長く韓国で活躍されていた俳優さんです。同じドラマに出演されていた…

アトミ クリームミストでうるおいチャージ!

アトミ クリームミストをご紹介しましょう! 様々な外部環境により乾燥してしまったカサカサ肌お化粧崩れが気になるお肌洗顔直後にツッパリ感のある感想お肌 お肌の保湿・保護・柔軟性お肌が求める本当のケアが必要な時 簡単に潤いがチャージできるのがアト…

アトミジャガイモラーメン美味しいよ~♪

アトミジャガイモラーメンをご紹介します! 食べたのは、息子と娘です。 写真と感想はLINEでやり取り。 辛めと聞いて、私はちょっと苦手なので二人の感想を聞いてから~~~と思ったわけです(;'∀') 食物繊維6g入りに喜んだのが娘 唐辛子に喜んだのが息子 L-…

atomy製品が届きました!

atomy製品は、まだまだ全部使い切れていません。 欲しいものはチョイス! 使ってみたいものもチョイス! 新製品もあるので欲しいものが増えています。 いや、もっとこんなものもあったら~と期待もあります。 生活に取り入れられるものはできるだけatomyに変…

アトミ A.C.セーラム

アトミ A.C.セーラム をご紹介します! アトミA. C. セーラムはアトミA. C. ケアシステムの一つです。 皮膚バランスケアに特化したという化粧品ですからニキビに悩む娘にはぴったり!と思い勧めました。ところが、あまりに酷くなってきたので巷で有名のニ…

アトミ エイソルートエッセンスサンが凄い!

アトミには元々サンクリームという、いわゆる日焼け止めクリームがあります。 サンクリームはベージュとホワイトの2種類です。 私はファンデーションを必ず使いますからホワイトを使っていました。 しかし、今回は新しく「アトミエイソルートエッセンスサン…

アトミカフェアラビカ

アトミ製品ご利用の皆様こんにちは! 世界中がとても大変な時ですね。 それぞれに窮屈な日々をお過ごしなのではないでしょうか。 病気に感染しないか、していないか。ご家族のことも! これからの生活はどうなるのか! 不安はたくさんです。 不安、心配はつ…

アトミ エア-パクトで透明感あるお肌の演出!

アトミ エア-パクト アトミエア-パクト をご紹介しましょう キメ細やかな超微細パウダー粒子が均一にお肌に密着、光沢肌へ! 皮脂と汗を吸着し、お肌のくすみを隠して透明感のあるお肌を演出してくれます! 長時間の華やかさが持続! 一般の製品と比べて優れ…

アトミファインザイムで健康維持!

アトミには健康補助食品、栄養機能食品が揃っています。 その中の一つ『アトミファインザイム』 をご紹介しましょう! アトミファインザイム ATOMY FINEZYME 体の代謝を助ける補酵素、ビタミンの複合フォーミュラです! ・ ビタミンB₁ は炭水化物からエネル…

アトミプーアール茶でかっこよくスマートな生活を

アトミプーアール茶をご紹介いたします。 プーアール茶は中国雲南省を原産地をした中国茶の一種です。中国茶には、緑・黄・白・青・黒と紅茶の6種類のお茶がありますがプーアール茶は黒茶の仲間です。 プーアール茶は『体を温めるお茶』に分類されるんです…