笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミピールオフパックを娘が体験!満足だって!

アトミイブニングケア4種のひとつ、ピールオフパックをご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20201020105133p:plain

娘は初めて買ったピールオフパックです。

とても若いピチピチの肌なのにパックも念入りに使っているようです(他社のでした)

で! 今回はアトミピールオフパックを購入してのお肌のお手入れです!

 

f:id:egaomisa:20201020110248p:plain

f:id:egaomisa:20201020110456p:plain

私も子育て奮闘中はパックなんてする時間もなかったのですが、
アトミを使い始めてから、又 肌の手入れがとても楽しくなってきています。

20代前半にはエステに通っていたのも懐かしいです(*^-^*)
いや、そのあとの年代の方が しっかりお手入れ必要だったと思うのですが・・・

60歳を過ぎてもまだまだあきらめてはいけません。atom美、そう美しさを求めて日々努力でしょう(笑)

 

f:id:egaomisa:20201020110905j:plain

はい!

これは私じゃありません。娘です(笑)
娘ちゃん、眉毛は塗らなくてもいいよ~~~(*^-^*)

乾いたらそ~っとはがしましょう!

そして、娘の感想です!

「使ったあと肌がプリンとするけど表面はすべすべしてるところを見ると内側が潤っているという感じ。
乾燥肌の人にももちろんやけど、オイリー肌の人は余計満足度あるんちゃう
かなと思う」

娘ちゃん、ありがとうね~~~💛

 

アトミピールオフパックの効果は

★美肌効果
ヒスイ(ネフライト)水晶(アメジスト)と真珠(コンキオリン)のパウダーがなめらかでツヤのあるお肌に整えます。

★引締め効果
パック成分が、古くなった角質などのお肌の不要な汚れを取り除きながら収縮し、お肌を引き締めてハリを与えます。

★乾燥防止
毛穴に密着し、毎日の洗顔だけでは落ちにくい毛穴に残った汚れや皮脂を吸着。
パックをはがすと吸着した汚れが一緒に取り除かれます。

 

あなたもアトミ化粧品を使ってみませんか!

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain