笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトミカフェアラビカブラックでほっと一息!

アトミ カフェアラビカ ブラックをご紹介します! アトミには2種のコーヒーが用意されています。今回は、アトミカフェアラビカブラックをいただいてみました! 持ち運びに便利なスティックタイプのコーヒーですからお湯を注ぐだけです(*^_^*) 豆の種類など関…

アトミハンドクリームで手肌しっとり!

アトミハンドクリームをご紹介 アトミのハンドクリームは4種がセットで販売されています。 昔ほど手荒れは少なくなって、就寝時に1回使うだけで十分な私ですが、ハンドクリームはやっぱりアトミハンドクリームです♪ この冬4本も要らないかな~と思って、…

アトミBBクリームで紫外線からお肌を守りましょう!

アトミBBクリームのご紹介! アトミBBクリームはアトミスキンケア6種の中にも入っていてお求め安くなっています。スキンケアと同時に使ってみることができますね。 クッションファンデーションが超お気に入りの私ですが、スキンケア6種を使い始めたと…

アトミハンドソープで手肌ケアと病気予防!

アトミハンドソープのご紹介! 手をきれいに洗うだけでも守れる家族の健康!インフルエンザ予防にも必ず言われる手洗いです。 家に帰ったら 手洗い、うがいですよね(*^-^*) 手には見えない細菌が、なんと12万匹!!!手をきれいに洗うだけでも病気の70%…