笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミBBクリームで紫外線からお肌を守りましょう!

アトミBBクリームのご紹介!

アトミBBクリームアトミスキンケア6種の中にも入っていてお求め安くなっています。
スキンケアと同時に使ってみることができますね。

クッションファンデーションが超お気に入りの私ですが、スキンケア6種を使い始めたと同時に使用開始!(*^_^*)

指にちょこっと出してみると、あら!?私の肌の色と違う!!!と躊躇しました(^^;)

でも!!!

お顔に伸ばしてみると・・・のびるのびる!!!
よ~く伸びるんです。そして、自然な肌色感♪ シミのところにはちょいちょいと重ね付け。

普段はこれだけでもOK♪ 眉書いて、リップ塗ったら完璧よ(*^^)v

f:id:egaomisa:20190122112154j:plain

色目をお見せしようと手に付けて写真にしましたが、還暦過ぎた私の手は画像をアップするには苦しいものがありましたので、今回はなしにしました(笑)

手軽にお化粧を済ませたい方にはとても便利!
もちろん、基礎化粧の最後ですからその後にしっかりファンデーションを重ねてばっちりメイクもお勧め!

今まで使っていたBBクリームの中で一番のびが良いですよ。

UVカット機能紫外線からお肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

アトミスキンケア製品は高純度製品技術と発酵技術が生み出したスキンケア製品です。
自信を持ってお勧めします。

毎日のスキンケア製品、ブランドチェンジしませんか?

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain