笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミハンドソープで手肌ケアと病気予防!

アトミハンドソープのご紹介!

手をきれいに洗うだけでも守れる家族の健康!
インフルエンザ予防にも必ず言われる手洗いです。

f:id:egaomisa:20190122112222j:plain



家に帰ったら 手洗い、うがいですよね(*^-^*)

手には見えない細菌が、なんと12万匹!!!
手をきれいに洗うだけでも病気の70%を予防できるを言われます。

アトミハンドソープは天然由来98%からみつけた複合洗浄成分!

ジェルを手に取り、てのひらを合わせてよくこすり、手のひらとての甲をあわせてよくこすり、指を一本一本こすり、両手を組むようにして指の間をよく洗い、心地よい香りで仕上げる♪


アトミ製品はとても香りがよく好きなのですが、このハンドソープは他のものとはちょっと違った香りのように思います。
それが、私にはツボ!!!だ~い好きなんです。少しエキゾチック系というか・・・
殺菌系石鹸の香りと言われている方もいらっしゃるようですが。

いつまでも鼻に手を当ててる状況です(笑)

f:id:egaomisa:20190203124730j:plain

自然から見つけた家族みんなに優しいハンドソープ

・やさしく洗うハンドソープ
・手肌の潤いを保ち、しっとりとした洗い上がり
・パーム、ココナッツ由来の洗浄成分の配合でマイルドな洗いごこち
・天然成分由来と植物性保湿成分配合ですこやかなハンドケア効果

 

f:id:egaomisa:20190203125501j:plain

ジェルソープです。貴方のお好みの香りじゃないかなぁ~(*^-^*)

アトミハンドソープにブランドチェンジしませんか?

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain