笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミレインミストで潤いと幸せ気分!

アトミレインミストのご紹介!

f:id:egaomisa:20190124135350j:plain

アトミレインミストは化粧品+エッセンスの機能を1本にしたエッセンシャルミストです。

こんな種類のミストは数社購入して使ってみたことがありますが
アトミの製品を使ってまずびっくりしたのが霧の細かさ!!!これこそミストです!

これまでは、暖房の乾燥で小じわが増えるのが心配でミスト化粧品を使っていました。アトミレインミストはどんな角度でも使えて、微細水分粒子でほんとに細かいんです!だから使用感も大満足♪ 潤いも! そしてバラの優しい香りに癒されます!

化粧の上からでも、お風呂上がりの基礎化粧の前に使えます。

もちろん、お顔だけではありません。

ボディーミストとしてもOK!
軽いつけ心地で顔と体にべたつきのない潤いでさっぱりします。

ヘアウォーターエッセンスとして髪も整えられます。

オールマイティーに全身に使えますよ(*^-^*)

冬だけの顔の乾燥用!なんて思いながら購入しましたが一年中手放せないです。

夏には過熱によるお肌の老化を防ぐためレインミストを使ってほてりを防ぐ使用がおすすめのようですよ。

製品成分は 
ローズウォーター(センチフォリアバラ花水)
アロエベラ葉水

ラベンダー花/葉/茎エキス
竹の水(ダイサンチク水)
ツボクサエキス
イチジク果実エキス

f:id:egaomisa:20190124145228j:plain

アトミレインミスト

あなたも全身に使えるアトミレインミスト優雅なバラの香りを体感してみてください♪

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain