笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ ディーカミング エッセンスのご紹介です!

アトミ ディーカミング エッセンスをご紹介します。

ビューティー製品の中でも新しいシリーズのディーカミングシリーズのひとつです。

f:id:egaomisa:20200828103033p:plain

乾燥、寒暖差、紫外線など、変化しやすい環境にある私達はそれから肌を守る必要があります。

その環境の変化からお肌を守ってくれる成分をふんだんに配合された化粧品のシリーズがディーカミングです。

化粧水の後に使うエッセンスが、この薄~い茶色に見えるのがディーカミングエッセンスです!

こだわりが3つ!
★ 成分・・・アトミのオリジナルツボクサフォーミュラでお肌を保護しながらやさしく包み込む
★ 天然香料・・・ツボクサとハーブがコラボして作り出す自然な香り!
★ 皮膚テスト・・・皮膚刺激性テストでエクセレントの結果(すべてに人に刺激がないというわけではございません)

ツボクサペプチドでお肌の角質層まで浸透してハリ・キメを整えます!

マデカッソシドは保湿効果に優れています。(幻の島と呼ばれるマダガスカルの高山帯で採取したツボクサの葉から抽出)

フィトコアソームは食物エキスをふんだんに使い、角質層までより浸透しやすく工夫ものです(レッドキヌア・ツボクサ・キンセンカのカプセル)

f:id:egaomisa:20201010134327p:plain

某化粧品のツボクサについてはこのように紹介されていました!

紀元前よりヨーロッパで外傷に使われてきた民間伝承薬です。「Herb of the Tiger」と呼ばれ、傷ついたトラがツボクサの茂みに体をこすり、傷を治したことからその薬効が伝わったと言われています。

インドでは魔法の植物と考えられ、皮膚の代謝や血管の機能を高める妙薬として使われているそうです。マダガスカル島で採取後、48時間以内に乾燥させて貴重な成分を閉じ込め、エキスとして抽出します。

 アトミディーカミングエッセンス

とろりとしていますが、お肌につけた時はさらりとしていて、私は2~3滴欲しい感じです。
全製品の匂いには敏感に反応する私ですが、これは何も匂いません。

良いですよ~(*^-^*) 私、無臭は大好きですから(^^♪

アトミ ザ フェイムシリーズ
アトミエイソルート セレクティブ スキンケア6種

と、使ってきていますが、どれを主流としようか迷いますね~
ディーカミングケアシリーズも、あと化粧水、クリームも挑戦してみたいと思います。

f:id:egaomisa:20201010135724j:plain

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain