笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ クリームミストでうるおいチャージ!

アトミ クリームミストをご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20200702112145p:plain

様々な外部環境により乾燥してしまったカサカサ肌
お化粧崩れが気になるお肌
洗顔直後にツッパリ感のある感想お肌

お肌の保湿・保護・柔軟性
お肌が求める本当のケアが必要な時

簡単に潤いがチャージできるのがアトミクリームミストです!

f:id:egaomisa:20200702112709p:plain

・山羊の母乳由来成分が、お肌の保護・保湿・柔軟性を保つために大活躍してくれます。
・他には、セラミドNPが水分保持
・カラスムギ穀粒エキスが、お肌のハリとキメ
・マコンブエキスは天然の保湿原料
加水分解ヒアルロン酸は水分子をつかまえて潤いをチャージ

使ってみた娘の第一声は
うぅ~ん!良いにおい♪でした。

微粒子ミスト状に広がって肌になじみます。

私は、バッグに入れて持ち歩き使っています。

・日中の化粧直しの前

・お肌の感想を感じた時

・メイクアップの時、パフなどにスプレーして使うと強い密着力やツヤ効果が得られます。

・さっとスプレーしてメイク崩れをなおすと、朝のようなばっちりメイクに♪

・もちろん、ボディーにも大変重宝しますよ!

f:id:egaomisa:20200702115708j:plain

私のバッグには、アトミクリームミストのスペースが決まりました(^^)/

これは、手放せません!

いつでもどこでも、片手でプッシュ!!!

f:id:egaomisa:20200702120853p:plain

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain