笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミハンドクリームで手肌しっとり!

アトミハンドクリームをご紹介

アトミのハンドクリームは4種がセットで販売されています。

昔ほど手荒れは少なくなって、就寝時に1回使うだけで十分な私ですが、ハンドクリームはやっぱりアトミハンドクリームです♪

 

f:id:egaomisa:20190204153325j:plain

 

 この冬4本も要らないかな~と思って、離れて暮らす娘に2本送ってあげました。使い心地も何にも言ってこないので、最近になって どうだったの?と聞いてみました!

「めっちゃいい匂いだった♪ 良かったよ~ すぐ使い切った!」

えっ! 2本とも!?

私はチビチビ使ってる方なので・・・(^^;) まだ残っておりますが。。。

とにかく、使用感、香りともバッチリだったようです。

 

f:id:egaomisa:20190122130435j:plain


バームタイプと、ホイップクリームタイプの2種類!
香りもそれぞれ違います。

ピンクのローズウォーターの香りは仕事場で使っていて、「オッ! なんかいい香りするな~」と言っていただけます(*^_^*)


アルガンオイル配合でしっとりします。アロエベラジェル、スベリヒユエキス配合で肌のキメを整えながら保湿ケアします。ナイアシンアミド含有で潤いとつやのある肌に整えてくれます。
 

まだまだ寒い日が続きますね。他肌の乾燥予防にいかがですか?
ハンドクリームアトミにブランドチェンジをしてはいかがでしょう!

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain