笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミプーアール茶でかっこよくスマートな生活を

 アトミプーアール茶をご紹介いたします。

f:id:egaomisa:20200123145544p:plain

プーアール茶は中国雲南省を原産地をした中国茶の一種です。
中国茶には、緑・黄・白・青・黒と紅茶の6種類のお茶がありますが
プーアール茶は黒茶の仲間です。

プーアール茶は『体を温めるお茶』に分類されるんですよ。

色々な効果が期待されるのですが、カテキンが「重合カテキン」や「没食子酸」といった成分に変わり、脂肪音分解や排出を促す働きがあることが知られています。
ダイエット茶としても言われていますね。

また、悪玉コレステロール中性脂肪を正常値に近い状態にしたり、善玉コレステロールを増やしたり、血糖値の改善に期待が持てます。
高血圧や心臓疾患など生活習慣病の予防効果にもパワーを発揮してくれます。

抗酸化作用により胃腸の働きをよくしてくれるので、お肌にも、内臓の老化予防にも役立ちます。免疫力アップ、新陳代謝を促すなどの効果も嬉しいです!

 

f:id:egaomisa:20200125133116p:plain

 アトミの没食子酸は、1日1袋で一般のプーアール茶の34杯分です!
アトミのプーアール茶はスゴイ! 是非こんな方にお勧めします! 

健康的な生活をされたい方

毎日の活動効率を上げたい方

生活のバランスを整えたい方

体重計に乗るのをためらわれる方

かっこよくスマートな生活を送られたい方

 

f:id:egaomisa:20200125133835j:plain

スティックタイプで携帯にもべんりですよ!

私はマイボトルで仕事場に持っていきます。
冷水以外には簡単に溶けます。

まろやかで深みのあるコクと旨味!
夏は冷たくして美味しいです(^_-)-☆ 

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain