笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ 紅参丹 韓国技術特許 愛する人へ!

アトミ紅参丹です!

紅参とは6年物の高麗人参から作られたもので

本場韓国からのアトミ紅参丹最高級品です!

f:id:egaomisa:20201118140553p:plain

高麗人参も、「今は手軽に手に入るのよ!」ってテレビコマーシャルが流れるのを見かけますが、昔は重い病気をかかえた方に、大金をはたいて手に入れ飲んでもらう!というイメージだったようです。世界の偉人も愛したんだそうです。

ということは、昔から健康になるためにとてもありがたい製品だったということですね!

2千年以上も世界で珍重されてきた和漢の王様と言われているようです。

私は、更年期障害で辛かった時に、勧められ液体の高麗人参(1本5万円くらい)をいただいていました。続けられませんでしたが、今回またアトミ紅参丹に出会いました。

高価な高麗人参と全く引けを取らない成分内容に驚いています。

ご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20201118141658p:plain

★100%紅参です!

ジンセノサイド 20mg/gという高い含有量

★飲みやすく持ち運びに便利な100%紅参顆粒(スティックタイプ)

ジンセノサイドというのが大事なんですが、アトミ紅参丹はバランスよく含有量も多くなっていますから、効果抜群!

味は、液体をいただいていた時に知っていますが苦みがあります。

冷水にも素早く溶けるといいますが、
私は、粉末お薬を飲む要領で水を含みその上にアトミ紅参丹を含み、また水を含み、包み込んでゴクリ!

これで苦みもあまり感じなく飲めます。実は私、その苦みが好きな方です(笑)

f:id:egaomisa:20201118150103p:plain

韓国技術特許もいただいている製品です!

f:id:egaomisa:20201118150154j:plain

こんな方にお勧めします!

  • 生活にハリがない。。イキイキと生活したい!
  • 夏の暑さ・冬の寒さに負けず働きたい!
  • 気持ち良い朝を迎えたい!
  • いつまでも美しくいたい!
  • 健康と美容の維持に興味がある、今の健康を維持したい!
  • 老若男女を問わず家族の健康の為に!
  • 愛する方のために!

私は、最近疲れなくなったな~と効果が出ています。

30袋入り×2箱で 8,910円です。2ヶ月分ですね!

是非飲んでいただきたいです。

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain