笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトミエイソルート6種ででエイジングケア

atomyではPROMOTIONSETとして、いくつか販売されています。 期間限定ですね! 絶対使うものとしては大変お得になります。 ということで、化粧品を買いました!!! アトミエイソルート6種と、イブニングケア4種のセットです。 今迄、エイソルート6種とア…

アトミデイリーマスクで潤いお肌に!

アトミデイリーマスクをご紹介しましょう! この年になってから(さて何歳でしょう(笑))美容に目覚めた感じです。atomyのおかげですね(*^-^*) アトミデイリーマスクを買ってみました。今見たら品切れですがすぐに入ると思いますよ。 お家で手軽にホームエ…

アトミの柔軟剤は植物由来が主要成分

atomyの柔軟剤をご紹介しましょう! といっても、ここ数十年私は柔軟剤を使ったことがありません。いつまでも残る化学の匂いと、水を吸わないタオルの仕上がりが嫌いでした。 先日、洗濯機を買い替えた際に、レ〇アの柔軟剤をいただきました。あまりスーパー…

atomy製品の送料を無料にするには!

立て続けに注文をすることに。。。_| ̄|○ どういうことか・・・というと、 いろいろチョイスして注文をした翌日、息子から欲しいものを注文してほしいといわれました! もう一日早く言ってくれれば!!! というわけで、 土日をはさんで、2箱届きました! …

アトミ乳酸菌で腸活!

アトミ乳酸菌をご紹介します! 娘からのSOSは、「生理の前になると便秘になる」ということでした。(私は逆でしたが・・・(;^_^A) 色々な原因が考えられると思いますが、まずは腸内の環境を整えたほうがいいでしょうと、アトミ乳酸菌を摂ってもらうことにしま…

アトミ メン オールインワンで自信の持てる爽やかな男肌!

アトミ メン オールインワンをご紹介しましょう! 韓国では男性も普通に化粧品を使っていますよ!とテレビで教えてくださったのは、朝ドラや逃げ恥などに出演されていた「大谷亮平さん」 長く韓国で活躍されていた俳優さんです。同じドラマに出演されていた…

アトミ クリームミストでうるおいチャージ!

アトミ クリームミストをご紹介しましょう! 様々な外部環境により乾燥してしまったカサカサ肌お化粧崩れが気になるお肌洗顔直後にツッパリ感のある感想お肌 お肌の保湿・保護・柔軟性お肌が求める本当のケアが必要な時 簡単に潤いがチャージできるのがアト…