笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミの柔軟剤は植物由来が主要成分

atomy柔軟剤をご紹介しましょう!

といっても、ここ数十年私は柔軟剤を使ったことがありません。
いつまでも残る化学の匂いと、水を吸わないタオルの仕上がりが嫌いでした。

先日、洗濯機を買い替えた際に、レ〇アの柔軟剤をいただきました。
あまりスーパーには出回っていない種類で男性にも女性にも好かれる香りだとうたわれていたものでした。梅雨でジメジメした毎日の中、使ってみるとなかなかいいものだと・・・ 柔軟剤も進化しているなと感じました。

だったら、アトミ柔軟剤を使おうと思ったわけです(^^)/

ドーン! atomy柔軟剤

f:id:egaomisa:20200718110954p:plain

環境と自然を考えた環境にやさしい製品

ヤシの木から抽出した植物由来が主要成分

コットン抽出物を使用したお肌に優しいフォーミュラ

3倍高濃縮で少量でOK!とても経済的!

どれくらい使ったらいいのかは ↓

f:id:egaomisa:20200718111456p:plain

ね!ほんのチョットでしょ(^_-)-☆

いま、使い始めたところだから・・・・いつまであるだろう、すごいと思う!

そして、私のうるさい香り!!!

なんだか、日本製品とはちょっと違う感じ。

ほのかに香るWhite Blossam!!と言われても・・・

私の感覚で言うと、スーッと鼻が通る感じ、でも、ミントじゃない。
涼しい匂いというか・・・そして、乾いた後には、とてもほのか~~~💛嫌味を感じさせないのが私の気に入ったところ!

f:id:egaomisa:20200718112148p:plain

アトミの製品はよく考えてあるな~って感じです。

お値段、1,359円です!

生活用品atomyで揃えちゃいましょう(*^-^*)

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain