笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミデイリーマスクで潤いお肌に!

アトミデイリーマスをご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20200725112221p:plain

この年になってから(さて何歳でしょう(笑))美容に目覚めた感じです。atomyのおかげですね(*^-^*)

アトミデイリーマスを買ってみました。今見たら品切れですがすぐに入ると思いますよ。

お家で手軽にホームエステです!

★乾燥が気になるとき
★滑らかな肌触りが必要な時
★潤いが足りないと思ったとき
★ツヤが必要な時
★メイクの前にお肌を整えたいとき

こんな時にとっても機能を発揮してくれます!!

f:id:egaomisa:20200725112716p:plain

朝でも、夜でも良いんですよ。10分から20分間お顔に置いておくだけで!

えっ!薄い薄い!と思いきや、破れたりもせず!
シートにはたっぷりの美容成分であふれていて、垂れてこないかしらというくらい!でも大丈夫。お肌にぴったり密着してくれて ほどんど隙間はできません。

エッセンスを十分に含む曲線タイプの表面加工だからですって!

原料の中には、低分子ヒアルロン酸ありお肌になじみやすくなっています。
これが、お肌の角質層まで浸透してプルプルになるんです。

f:id:egaomisa:20200725113547p:plain

最後の1滴まで無駄にせず使えるように角にカットの線が入っていて後でお肌にも付け足すことが出来ます。

私は、冬に出番が多くなるかもしれません。ここぞのお出かけの前とか・・・
きれいになれるのは嬉しいですね(^^♪

使用写真はお化けになっていますので投稿は控えます(笑)

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain