笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ エア-パクトで透明感あるお肌の演出!

 アトミ エア-パクト

アトミエア-パクト をご紹介しましょう

キメ細やかな超微細パウダー粒子が均一にお肌に密着、光沢肌へ!

皮脂と汗を吸着し、お肌のくすみを隠して透明感のあるお肌を演出してくれます!

長時間の華やかさが持続!

f:id:egaomisa:20200214120606p:plain

一般の製品と比べて優れているところが2点あります!

ファインレイヤリングテクノロジー

 「エアフィット」で空気のように軽く細やかな超微細パウダー粒子が均一にきめ細かくお肌に密着

シルクベールブラーパウダー

「シルクベールブラーパウダー」が皮脂と汗を吸着しお肌のくすみをカバーして美しいお肌を演出

 →時間経過によるお肌のくすみをカバー
 →厚みなく乱れのない美しいお肌の表現が可能

f:id:egaomisa:20200214154648p:plain

 

 全成分を見てもその効果が期待できる物が使われていますがその主成分は!

f:id:egaomisa:20200214122021p:plain

f:id:egaomisa:20200214122052p:plain

 製品カラーは 21号、23号があります。

私は23号を使ってます。

クッションファンデーションの後にアトミエア-パクトをのせています。

とてもきめ細かくしっとりとして肌になじむ感じがあります。
仕上がりはきめが細かく毛穴もカバーしてくれて、とても肌になじんでいます。

薄いベールをまとったような感じで・・・見とれてしまいます(笑)

この冬、乾燥知らずです!

 何度か使った後ですが ↓

f:id:egaomisa:20200208151922j:plain

 皆様も使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain