笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミクッションファンデーションはツヤ肌キープでカバー力抜群!

アトミアトミクッションファンデーションをご紹介しましょう!

アトミクッションファンデーション

2018年 Atomy Japanでついに発売されました。

お色は2色 アイボリー21 と バニラ23 

紫外線カット(SPF50+/PA+++)

 

f:id:egaomisa:20181001111153j:plain

巧みにカバーしてみずみずしいツヤ肌キープ!

 

アトミクッションファンデーション特徴

1 明るく軽いテクスチャー 
  美容液のような潤いと、さっぱりした潤い 

2 しっかりとしたカバー力

3 優雅に輝く肌の光沢

4 優秀なロングラスティング効果

5 なめらかな密着力

6 美容成分によるうるおいスキンケア効果

 

アトミクッションファンデーションには3つのこだわり

1 お肌の角質層まで潤い補給

f:id:egaomisa:20181001112639j:plain

 

2 密着力・仕上がり感の向上

f:id:egaomisa:20180929152731j:plain

 

3 くすみ抑制

 

実はリキッドファンデーション派の私でしたが、興味津々!!で、購入しました!

今回購入したのは、バニラ23です。

普段ライトベージュ系では私の肌には白いのでバニラ23の濃い目の方を購入!
選択は間違いなし(*^_^*) 良いお色でした!

f:id:egaomisa:20180929152717j:plain

f:id:egaomisa:20180929135318j:plain

嬉しいことに、リフィル1個(15g/パフ付き)なのです♪

 

早速使ってみましたよ(*^_^*)

使い方は簡単
専用パフを使って軽くポンポン叩いて密着させます。

専用パフも優れもの!
きめ細かく作られたパフで、
・ファンデーションを均一に含み、高い密着力をキープ!
・フッ素性撥水剤を使用し耐久性向上!
・ステイン・リリース加工で汚れを落としやすく清潔を保ちやすい!

とあり、使用感も優しいです。

 

リキッドファンデーションが一番だと思っていたのですが、アトミクッションファンデーションの仕上がりは、しっかりとしたカバー力で凹凸のない密着力でマットな仕上がり感です。

シワやシミも自然にカバーできていますよ♪

そして、化粧崩れしにくい!

真夏も安心の 紫外線カット(SPF50+/PA+++)

嬉しい事ばかりでした(*^_^*)

リキッドファンデーションからアトミクッションファンデーションに切り替えです(*^_^*)

多分、これから会うお友達には褒められることでしょう!驚かれるかな(*^_^*)

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain