笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ エイソルートエッセンスサンが凄い!

 アトミには元々サンクリームという、いわゆる日焼け止めクリームがあります。

サンクリームはベージュとホワイトの2種類です。

私はファンデーションを必ず使いますからホワイトを使っていました。

 

しかし、今回は新しく「アトミエイソルートエッセンスサン」が加わっています。

早速注文して使ってみています。

 

f:id:egaomisa:20200516143429p:plain

ピンクのクリームですが白浮きもなくナチュラルな肌色でしっとり、みずみずしい感じになります。

実はマスクをする毎日、ファンデーションなしの生活に変わっています。

でも、しっかりUVケアは必要なのでこれ1本で済んでいます!

★紫外線(UVA, UVB)をダブルカット!

 有機、無機の紫外線カット剤が両方配合
 シワやたるみの原因源UVAとシミやソバカスの原因源UVBを同時にカットします。

★紫外線からお肌を保護

 SPF50+と PA+++の高い紫外線防御指数で紫外線からお肌を守る。

★みずみずしい使用感とメイクアップ効果

 水分保持力の高い高分子ポリマーがさっぱりとした潤いのある使用感を与え、 
 べたつきがなく滑らかに塗ることが出来る。
 透明な仕上がりで手軽なクレンジングで化粧がオフできる。
 毎日手軽に使用できるタイプ!
 

f:id:egaomisa:20200516143025j:plain

f:id:egaomisa:20200516143050j:plain

紫外線カットと機能性エッセンスの潤い効果を同時に味わえます!

とてもやさしい香りで癒されます。実はここが一番のお気に入り!

もう、日焼け止めクリームはアトミ エイソルートエッセンスサンで決まりです!

そして、一年中必要ですよね(^_-)-☆

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain