笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ メン オールインワンで自信の持てる爽やかな男肌!

アトミ メン オールインワンをご紹介しましょう!

f:id:egaomisa:20200707135233p:plain

韓国では男性も普通に化粧品を使っていますよ!とテレビで教えてくださったのは、朝ドラや逃げ恥などに出演されていた「大谷亮平さん」

長く韓国で活躍されていた俳優さんです。同じドラマに出演されていた俳優さんに化粧品を使うことを勧めておられました。それがアトミの製品かどうかはわかりませんが(^_-)-☆

息子が使っていた以前のアトミメン3種もなくなってきたというので「アトミ メン オールインワン」を使ってもらいました。
何度聞いても感想はなし。。。でも、使っているようです。写真は送ってくれました。

f:id:egaomisa:20200707140703j:plain

手相がはっきりわかるような画像ですね、しっかりとアトミのホームページから見て頂きましょう(笑)

f:id:egaomisa:20200707140840p:plain

みずみずしいブルージェルと、潤いたっぷりのホワイトクリームが適切な量でミックス

油分水分バランスが整い、べたつきのないさらりとした爽やかな使い心地のようですよ♪

当日摘み取った6種類の新鮮な生のオーガニックハーブがモイスチャーライジングシステムに出会って効果的に保湿膜を作り乾燥で白くなった肌や、髭剃り後の肌潤してくれます。

柑橘系シトラスノートの爽やかな甘酸っぱさが引き立ち、毎日嗅いでも負担にならない清涼感あふれる香り、男性が好むさわやかでフレッシュな香り!

たった一つで男の肌が完成されます!

爽やかな男肌へ、男性の皆さん、使わない手はないですよ!

こんな感じでしょうか?
  ↓

f:id:egaomisa:20200707141907p:plain

あなたの使い心地、ぜひ教えて頂きたいです(^_-)-☆

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain