笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ液体洗濯洗剤は肌に環境に優しい!

 

アトミ液体洗濯洗剤

f:id:egaomisa:20190122112239j:plain

アトミ液体洗濯洗剤は植物洗浄成分配合で、自然とひとつになった洗剤です!

用途: 液体洗濯洗剤(綿、麻、ナイロン、ポリエステル、アクリル等の合成繊維製品用)/ 弱アルカリ性

無添加(色素、蛍光増白剤、漂白剤、石油系界面活性剤、パラベン、リン酸塩、動物性原料)と、松葉エキス配合で汚れをやさしくきれいに洗い上げます。 

 

・3つの植物洗浄成分(キラヤ、ムクロジ、サボンソウ)配合!

重曹と植物由来の界面活性剤を使用のやさしさ!

・自然の恵みフィトンチッド(松葉エキス)

・Rolling-up洗浄技術でもっと清潔に!

 

5倍濃縮液ですからドロッとしていますが、少量で済みますからお得です。

オレンジ&レモンエキス配合でとても良い香りです♪ 私としては、これが一番気に入ってるかな(*^_^*)

洗濯機を回している間も香りが漂っています。乾いた洗濯物にもほんのりと良い香りで、香り洗剤や柔軟剤を使わなくても香りには問題なし(私は匂いには好き嫌いが多い方なのです(^^;))

ホームページ画像はごちら

f:id:egaomisa:20190122121600j:plain

アトミ液体洗濯洗剤

お使いの洗濯機の水量、洗濯物の重量に合わせてキャップで容量をはかり使用してくださいね。

f:id:egaomisa:20190122121842j:plain

蛍光増白剤などは、皮膚刺激やアレルギーを起こすことがあり、発がん性物質環境ホルモンではないかと疑いをもたれている化学物質なのですが、それも入っていませんよ!

肌にも優しいですね♪

ぜひ使ってみてください!

アトミ液体洗濯洗剤に ブランドチェンジ考えましょう!!

 

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain