笑顔いっぱい アトミ atom美

お気に入りの化粧品や生活用品で豊かな生活を手に入れましょう!

アトミ プロバイオティクス10+プラス乳酸菌がプロモーション製品でお得!

アトミ プロバイオティクス10+プラス乳酸菌がプロモーション製品となってお得に購入できました!

f:id:egaomisa:20200817112800p:plain

製品説明のビデオを見ていると一日1~6袋飲んでも可能だとか!

おなかの調子に合わせて調整するといいようです。

娘は今のところ1袋で調子が良いそうです。お得に出ているよと知らせると「買っといて!」と親任せです(;'∀')

私も飲んでみることにして買いましたよ♪

これに含まれるビオチンは腸の健康だけでなく、皮膚、粘膜などの健康維持には欠かせないものです。
1日当たりの栄養度等表示基準値に占める割合は130%です。すごいです!

ビオチンとは、人間の腸内で善玉菌によって合成されるビタミンB群の一種です。皮膚や髪の毛を健康に保ったり、筋肉痛を和らげたりする効果があります。
炭水化物 (糖質)、脂質、たんぱく質代謝の過程で、酵素の働きを助ける補酵素としての役割も担っています。

大切な栄養素です!アトミの乳酸菌で摂れることが素晴らしいですね!

あなたの健康のお手伝いにプロバイオティクス10+プラス乳酸菌 摂ってみてはいかがでしょう!

f:id:egaomisa:20200817114043j:plain

f:id:egaomisa:20181001123524j:plain